昨日の夜に無事にドイツに到着しました。

今年の夏は楽しかったなあ~~~

暑かったけど・・・・

しかし・・・ドイツに着いて家に向かうアウトバーン走行中・・・

稲妻。雷に続き・・・

吹雪でした・・・

考えられません・・・この時期に吹雪・・・

ついでにこのとき気温は・・・1.5度でした・・・

昨日まで日本で30度越えていたのに・・・ドイツに着いた途端・・・

1.5度って・・・

なにそれ???

途中吹雪も収まり・・・無事に着いたけど。

怖かった・・だって・・ウィンタータイヤじゃないし。(当たり前・・)

アウトバーンにはどんどん雪が積もるし・・・

真っ暗だし・・・

雪が収まって気温は上昇。6度になりました。

って・・6度かよ・・・・

まあ・・・無事に着いたし・・・着陸時に吹雪が来なくて良かった・・・

だって・・・降りられないところじゃない・・・

これって・・・ドイツに戻った私の心に反応したのかも・・・・?


まあ・・こんな感じですが。無事に戻りました。

夏休み中は携帯から更新していたので、コメントが読めない。沢山コメントいただいたのに返事も何も書かずにごめんなさい。

写真なんかは出来たらこそっとアップしていきます。(多分・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1191-9133ee81