あれえ??日記を書こうと思って気が付いたら・・・

へ?

へ??

今日って6日?木曜日なの???

日にちの感覚が無いわ・・・

光ちゃんは今日は朝から

『幼稚園に行く~~~』と・・・そう。光ちゃん9月からは同じ場所の学童に行くわけです。

ちぇ・・今日も時差ぼけで3時半に起きたのに・・・

仕方が無いので8時過ぎまで待って送っていきました。

光ちゃんが来るのを部屋の中で見ていたアレックスやパーシーが

『おお!!!光ちゃ~~~~ん』と飛び出してきてくれて。先生も

『今日から今度はもう幼稚園の子じゃなくなって。小学生の部屋だね』と、言ってくれました。

新しいガードローブも用意されていて。迎えに行った時は

『今日は物凄く楽しかったよ~~~』だって。


学校からも手紙が来ていて。同じ幼稚園の子は殆ど同じクラスになったようだわ。

さあ~~。11日の入学式までもう少し。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1192-19e86320