やっと。重い腰を上げて光ちゃんの机を注文してきたんだけど。

椅子とあわせて650ユーロ!!!それでも、机は安いのを見つけたんですけど・・・椅子は安くなっていて180ユーロ。おいおい・・・

で・・・来るのは・・・6~7週間後だって・・・

日本へ行く前に頼むんだったわ・・・

まあ・・部屋の片付け出来てないし・・・学校が始まったら玩具の処分も出来るしベットも動かさなきゃ駄目だし・・それにしても・・本棚も引き出しも入らないでこの値段か・・

机って高いんだな。

あ・・でも、実はこれは私の両親からのプレゼントです。無理させちゃってごめんなさい。ここ見ていないけど・・

ありがとう~~~!!

おい!キチンと勉強しろよ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1193-7938edd5