2007.09.13 第2日目
今日は、すでに軽食を持って11時20分までの授業。朝は余裕を持って6時30分に起きて。7時半には家を出て。7時45分にはそれぞれ教室に入る。
そして8時から授業。

11時20分に迎えに行くとすでに、学童の先生が外で子供達を待っていてくれる。なんでも今週はこうして迎えに来てくれるようだ。

来週からは自分達で行くわけだけれど。全く隣のたてものだから。大丈夫でしょう。

学童は3時まで預かってもらってここで今日の宿題をやってきた。またしても・・塗り絵。他の子はすでに学校で終えていたので、出来なかった子は宿題になったようだ・・・・・・って。聞いてみたら光ちゃんだけじゃん・・・・

戻っておやつ食べて、今度は柔道へ。この間にママは買い直す様に言われた筆箱を買いに行った・・・
帰ったら夕飯作って・・食べさせて。お風呂に入れて。寝かせた。

ふう・・・なんだか物凄く疲れたわ~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1196-1caf7377