今日の試合。トレーナーがゴールキーパーで出してくれた。

ところが・・・今回はなんと!18対0の圧勝。

光ちゃんのゴールは一度も狙われる事も無く・・・。

あまりに暇だった光ちゃんは。

・・・・・・

ゴールのネットに足を突っ込んだ挙句・・・

抜けなくて絡まったり。

その辺にあるお花摘みでもしようかと・・・座り込んで一心不乱に芝生を見ていたり・・・

こんなんじゃいけないと思うよ・・・ママは・・・

いくら、ボールが来なくてもさ。参加しなさいよ・・・一応。試合見ていなきゃだめよ。
と言うと・・

『ふん!言うと思った!』だって・・・

言うと思ったのなら・・やりなよ

しかし、試合後のフリーキックでは、仕事盛りだくさん。

1対1で勝負になるわけだもんね。3回はゴールされ。4回はゴールを止めて。最後は自分もフリーキックさせてもらえるんだけど。なんとかゴール出来たよ


まあ・・がんばったよねまだまだ背の小さいキーパーで全然迫力ないんだけどさ。がんばれよ!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1200-1a7fd106