2007.10.06 3連勝中~~

木曜日の練習の後『今回のキーパーは誰がする?』と、トレーナーが聞いたんだそうだ。もちろん、光ちゃん迷わず

『僕がやりま~~~すと、言った。

『今回の対戦相手は強いわよ~~』と、ママが昨晩教えたら。光ちゃん

・・・・何で先に言ってくれなかったの・・・』と・・・かなり弱腰・・

蓋を開けてみれば4対2で。快勝。

でも・・お気付きでしょうが・・・。光ちゃん2点も失っています。ついでに言えば・・

相手がゴールを狙ったのはこの2回のみ・・・その上、最後に行うフリーキックは12人全部ゴールされました・・・

あのお・・・・そろそろ、あきらめませんか・・・・・???

明らかに動きが遅すぎるし。頭上のゴールは仕方が無いとしても・・・情けなく勢いの無いボールまで止められないのは・・・

どんなもんでしょうか・・・・?

なんでかなあ・・・・?なんでゴールキーパーがいいのかなあ・・・

とはいえ・・見方が強いので勝てましたが・・もし負けていたら周りのママの視線が辛いわ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1206-4e384a43