結局、学校に入ってから数日間はお隣にアレックスが、一回だけエンハード君が座っていたが・・それ以外は一人ぼっちで座っている光ちゃん。

毎日のように『○○が物凄く叱られた』だとか・・『先生が○○と××はもう一緒に座らせません!って叱った』と言っている割には・・

相変わらず独りで座っているのは光ちゃんだけ。

何でなんだろうな・・・・・。きっと、落ち着きがないんだろうなあ。でも、やっぱり自分だけ一人ってなんだかかわいそう。

毎週、授業でグループで何かするのがあるらしいんだけど。お隣の子と一緒に後ろの席の女の子二人とやるらしいんだけど。

毎回、光ちゃんは男の子1人と女の子二人なんだって。これって・・どうよ?それなら毎回、一人になる男の子を変えれば良いのにね。先生の意思がチョット分からないな。

このままずっとなら、ちょっと意地悪じゃない?だって、このままだったらお昼も1人なんだよ。どうなの?これって?まあ・・今はお昼のときだけはお友達の席に3人で座って食べているみたいだけど。

チョットかわいそう・・・

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1208-94ffb8ab