今日は何と・・宿題が上手に出来ないので柔道を休み・・・
別室にて泣き叫んでおります・・・

あのさあ~~・・・数字の9を書くのってそんなに難しい?!

そういえば・・・この前はアルファベットの小文字のaだったのよね・・・泣き叫んだの。

似てるよね・・・この二つ。ってことは・・次はアルファベットのgの小文字だね。

学童でやってきたんだけど。ちょっといい加減だったので、やり直しをさせたところから・・繰り返しの魔の手に引っかかったようです・・・

なんて説明すればいいのか?分からないけど。まずは丸い部分が異常に小さくなり・・そのあとに書く右側の棒の部分が極端な斜め線になってしまうので。なんとも不恰好な9になっちゃうわけ。

下の棒は緩やかな曲線でいいのに・・Jのようになっちゃって・・・

もう先生がなんて言うか?分からないからやれるだけやってそのまま持っていきなさい。といったら・・これまた駄目らしく・・・

上手にかけないーーーーー とヒステリーを起こしております。

もう・・甘いものは禁止です・・・この手の子供には砂糖が駄目なんだそうで・・・家にある全てのお菓子をたった今捨てました・・・

もったいないけど・・・仕方が無いね。こんなに毎日ヒステリーを起こして泣き叫ぶんじゃ・・一度やはりグラニュー糖絶ちをしなきゃだめね。

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1213-53b848ff