今日は光ちゃんの7回目のお誕生日でした。光ちゃん、この日が来るのを物凄く楽しみにしていたよ。

だって、何と言ってもプレゼントがずっと欲しかったレゴなんだもんね。そして、朝には日本のオパとばあばからのプレゼント。新しいゴールキーパーの手袋も貰って大喜び。

しかし。。。今日のサッカーの試合。

朝の9時から夕方の4時まで試合やったのに・・・・

キーパーで出してもらえないどころか・・・試合にも全部合計しても10分も出られなかった・・・ちょっとかわいそうだったわ・・・

さすがの光ちゃんもしょんぼり・・ただの交代要員だったのね・・ついでに、選手が疲れたらチョットだけ休ませるためのね。

そんなわけで、もう途中で帰りたくなっちゃった光ちゃん。

だって。。レゴが待っているんだもんね。

それでも、帰るわけに行かないので最後まで待って。チームは9チーム中2位。堂々の銀メダル。

試合後ロッカールームでチームメイトのお母さんが

『今日は、光ちゃんのお誕生日だから、みんなで歌を歌ってお祝いしてあげようね』とお誕生日おめでとうの歌を歌ってもらいました。

大急ぎで家に戻って、プレゼントのレゴを作り出したのは言うまでも無く・・・こんな事なら今日は試合には行かないで家でお祝いしてあげればよかったね。

光ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうね。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1232-db8a07fb