今日はバイエルンでは祝日じゃないんだけど。学校はなぜか?休み。どうやらプロテスタントの贖罪祈祷の日らしいです。(バイエルンはカトリックだもんねえ・・)

しかし、今日は光ちゃん大好きな学童もお休みして(行っても良かったんだけど、レゴやりたかったようだし・・・)朝からウキウキレゴの組み立て。

この前貰ったのはほぼ出来上がっていたのでフィリップに貰ったお祝いのお金で新しいレゴを買いに行ったよ。

勿論、このマースシリーズ。欲しいのがどこにっても売っていなくて・・仕方が無いので別のを買ってきたんだけど。

思う存分レゴ三昧。夜には買ってきた新しいのも出来上がってしまった・・

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1234-acd4e081