いよいよ今日はみんなが楽しみに待っていた光ちゃんのお誕生日会。

サッカーの練習に集まってきた子供達も

『今日は誕生日会だああ~~~』と、そわそわ。それもそのはず、この辺では一軒しかない室内遊技場だものね。

サッカーの練習後そのまま直行。子供達はもう入りたくてそわそわ。それを止めるママたちの大変な事・・

結局、兄弟なんかまで来ちゃった子も居て・・(まあこれは親が自腹で払います!と言ったけど・・それもなんだかねえ・・・)

子供は全部で16人。大人は5人。

もう全然収拾つきません。

でも、お腹が空いたり喉が渇くと戻ってくるので

『ああ~~。まだみんないるのね~~』と分かるわけで・・・

2時半から6時まで3時間半。来るのも帰るのもバラバラ。

その度に子供達を探し出すのが一苦労で・・・最後の一人を送り出して。

はあ~~~~~~

疲れたわあ・・・・支払った金額は・・・およそ270ユーロ。

ちょっと・・・予算を大幅に上回ったわ・・・

でも、光ちゃんと友達がみんな楽しかったんだから

良かったよね

誕生日が一年に一回でよかったわ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1236-696f0c67