2007.12.03 1 Advent

そういえば昨日は沢山の人が玩具売り場に居たわ。。。いよいよ12月に入ってしまったわけで。
12月はじめての日曜日の今日は1Advent。4本有る蝋燭の1本に灯がともりました。これから毎週日曜日に1本づつ火を灯し4本全部にともったらクリスマスになるわけです。

すでに木曜日の夕方に町のクリスマスマーケットが開かれて。金曜日には今年の我が家のクリスマスのガラス球の飾りも買ってきたし。なかなか幸先の良いスタートだわ。

と、のんびりしている場合ではないのだ。

光ちゃんのクリスマスプレゼントはまだ全部そろっていないのだったわ。

この前の本はもう手元に届いたし、誕生日にもらったレゴと同シリーズの欲しがっているレゴも直接レゴのサイトに頼んで手に入った

そして今回の大型のプレゼントも決まった。なんと今回は組み立ててリモコンで動く恐竜のレゴ。

多分これに組み立てれば地球儀になるパズルでもつけてやろうかと思っているんだけどね。

本当はママが欲しいゲームが有って。。。これは一応我慢して懸賞に応募しておきました。。。。

6日にはNikolausもあるし。これから光ちゃんのワクワクするイベント目白押しだわ。まあ。ママも財布の中身を見てはドキドキ動悸がするイベントが目白押しとも言うんだけどね

でも、どの品物を見てももう小さな光ちゃんじゃないんだなあ。。。って思います。なんだかチョッピリさみしいねえ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1241-66c53201