光ちゃん、金曜日に学童と柔道のクリスマスパーティをこなし。

今日はサッカーのクリスマスパーティ。

そこで、光ちゃん素朴な疑問が発生。

『あのさあ・・・クリスマスパーティなのになんで?ニコラウスが来るんだろう???

そう。今日のサッカーのクリスマスパーティには・・・なぜか?ニコラウスが来たんです。

今まではそんなことはあまり気にならなかったようなんだけど。今回は光ちゃんここがとても気になったようです。

クリスマスパーティと名前をつけずにニコラウスパーティにするべきだったんでしょう。

なんだか、サンタクロースが居ないと気がつくのももうすぐかもしれません・・・

しかしさあああ・・・・パパもこれからいくつかクリスマスパーティの予約があるのに・・

ママにはぜんぜん無いって・・どういうこと???

人生ってこういう不公平な事が沢山あるのよねえ。。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1244-586f1c87