2007.12.14 朝食の日

一ヶ月に一回、お母さん達が交代で子供達に朝食を用意する。
今回は光ちゃんのママの順番でした。

光ちゃんこの日を楽しみにしていました。子供たちってやっぱり自分のママが学校にいるってのはうれしいんでしょうかね。

ママとサッカー仲間でもあるヤニックのママと二人で先生ともチョッと打ち合わせして。昨日は予算内でいかに子供達に健康な食事を用意できるか?と、スーパー3件も回って

なんとか、飲み物も合わせて22ユーロ。(一人1ユーロの予算)チョッと持ち出しもあったけどね・・・なんとか、買い物しました。

そこで、ブログ仲間のCHIYOさんの日記に有ったジンジャーボーイのクッキー。なかなか可愛いので真似して子供たちの人数分。焼きましたよ。

あくまでも・・・”朝食会”なので・・・クッキーは小さめにしました。(写真とってあるんだけど、パソコン故障中でUPできません・・・

朝食はみんな沢山食べて無事に終了。

これで心置きなく年が越せそうです。(早い・・・)

子供たちはどの子もみんな素直で可愛くかった~~~。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1246-25b41eba