今日は学校の後の学童で町で開かれているクリスマスマーケットに連れて行ってくれた。寒かったのかなあ・・・。

帰ってきたときちょっとお腹が空いた~。って言って。夕飯前だったけど、少しパンを食べて宿題・・・終わらなかったけど・・・。

夕飯になったら

『ちょっと気持ちが悪い・・・』って言い出してなんと、食べずにゴロゴロしたあげく、ベットに行って寝るという。

おや?ちょっとおかしいね???

と思っていたら・・・

夜に吐いたわ・・・

疲れたのか?それとも、なにかにあたったのか???風邪気味だからかな??

とにかく、明日はニュルンベルクのクリスマスマーケットに行く予定だけど・・・どうかな?無理しないほうが良いしね。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1247-c13426b1