実は、ママは最近、前よりもまして、PCに近づけなくなってしまった・・
と言うのも・・光ちゃんとパソコンの争奪戦がある。(涙)
起きているときは、ビデオかパソコンだ!

クリスマス時期に、パパが光ちゃん用にパソコンのゲームのソフトを買ってきて、最近、光ちゃん、これに夢中!!

時間が有れば『パパ~!ボブするうううう!!』と言う。
ボブ・ザ・ビルダーの他にも、トーマスやあんぱんまんのHPからのゲームを知っているので、催促する。

おいおい・・・3歳にしてコンピューターフリークか・・
世代が変わったとは言え・・・ママ驚く。

本当はねえ・・ママはこれは賛成じゃないんだよね・・目のためにも良く無いでしょ?ね・・パパ・・時間もてあますのは分かるんだけどさあ・・他の遊びは無かったのかなあ?
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/125-89e20880