『光ちゃん!チョットここに来てよ~』ママは光ちゃんを呼んだ。
『な~に~??』光ちゃんは、ママの呼ぶ所へ来た。

ここは、廊下で光ちゃんの身長計が付けてある。
光ちゃんの身長計は、木で出来ていて、身長を測っては書き入れて、時折、写真を入れられるようになっている。

最近、寝ながら良く伸びをしていて、昨夜は『ポキポキ!』と音がしていたので・・もしや?と思った。(別に骨が伸びている音では無いんだろうけれどね・・)

あ!やっぱり~!!』ママは大声で光ちゃんに言った。

そう!念願の1メーターになっていた。
9月からあまり伸びないな~。』と思っていたら、ここ1ヶ月くらいの間に伸びたようだ。
9月から2センチ強伸びた。

光ちゃん、ただいま1メーター、17.5キロです。
大きくなりました♪
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/126-1582555b