長かった冬休みも残り3日。

そろそろ、光ちゃんも普通の生活に戻らないと月曜日は大変なことになりかねないわ。

なんせ・・・今朝なんて起きたのはもうすぐ10時になろうか?と言う時間。毎日気ままにレゴやら火山やら組み立てて遊んで。社会復帰できるんだろうか?この子は・・

しかし、外で動かなきゃそりゃ疲れないしね。柔道もサッカーもこの時期は休みだったし。

ついでに言えば・・ママもすっかりクリスマス太りで・・・腰痛が・・・そこで、二人で買い物をかねてショッピングセンターまで出かけた。いつもは歩くのもママも買い物もいやな光ちゃんだけれど。チョット考えて

『キックボードで行っても良いなら行く』と言うので二人で出かけた。

寒い・・・寒かったわあ・・・本当に。

でも、やっぱり少しは歩かなきゃだめね。

今夜は光ちゃんいつもの8時には寝た

このペースで朝は・・・

おきないだろうなああ・・・・

そうそう・・寝る前に光ちゃん

『そろそろ退屈だから学校に行きたいなあ~~』って言っていました。この分ならきっと嫌がらずに学校には行くだろうね。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1260-7c782ae5