長かった冬休みも今日でおしまい

かなりノンビリしたので光ちゃん身長が伸びましたよ

ここの所、良く食べるなあ・・・とか。

よく寝るなあ~~と思っていました。

寝る子は育つ。あれは本当なんですねえ~~

とにかく、10月末に測ってから誕生日の時も

『伸びていないわね』と思っていたのでそのままにしていましたが・・

とにかく、この前よりも2センチ!も大きくなっていました。

多分、今回は足が伸びたと思われ。

チョット長めだったパンツが。。。

あれ??ぴったり?もしや・・ちょっと短い?ってな感じです。

今朝も10時までゴロゴロしていたんだけど・・・

明日の朝6時半に起きられるのか!?ママも含めだけど・・・

今夜は無理してでも早めに寝なきゃ

ついでに・・・10月の出張から戻ってから病欠だとか・・休暇だとか・・会社に行かなかったパパは果たして・・・

職場を覚えているんでしょうか・・・・・・???

光ちゃん一家!社会復帰までどの位かかるか?

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1262-33db94ef