数日前から

『はあ~~・・・早く学校が始まらないかなあ・・・』と言っていた光ちゃん、昨夜は今までのダラダラで眠れず・・結局寝たのは11時半!

今朝は、6時半に起きた時は寝不足で顔が真っ白。

しかし、学校が終わった時間に迎えに行ってみたら、仲良し君たちと一緒に飛び出してきて並んで

『左!右!3!4!。左!右!3!4!』と・・良く分からない掛け声をかけながら軍隊の行進で出てきたよ。大騒ぎのこの4人組み。

楽しくてしかたがない!!ってコロコロ笑って例の変な掛け声で歩いている。その隣には同じクラスの男の子二人と女の子2人。一緒に迎えに来たおとうさんが

『おい!お前たち!声は出るのか?もしかして、ベロがなくなっちゃったんじゃないのかあ??』と、こちらは無言のままのお通夜みたいな4人組にチョット激を飛ばしてみたようだが・・・こっちは、そのままウンともスンともいわない。ので、このパパ呆れて自分たちの子に喋らせようとするのを止めたようです。

それを横目に相変わらず子犬の集団のようなこの4人

『左!右!3!4!あはははは~~~

みんな学校が始まるのが楽しみだったんだろうね。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1263-cebf576b