今朝、ちょっと耳が痛い・・・っと言っていたんですが・・・そのまま学校へ。

しかし、やっぱり本調子では無い模様。

朝もチョット食べて

『やっぱりなんだか気持ちが悪いかも・・???』と言って半分位で止めたし。持っていたお弁当も果物と野菜を食べてサンドウィッチは残っていたし・・・

学童でみんなで作ったトマトソースのスパゲティもチョットだけ食べて止めたんだって。

ついでに、学校でも

『みんながさあ・・・くさいくさい!って言ったの・・・』と言った光ちゃん、どうやら・・お腹の調子がイマイチでおならばっかりしていた様子です・・・

しかし、家でゆっくりとトイレに入ったので・・・それ以降はまたチョット落ち着いたかな。あ・・でも、なんだかやっぱりお腹壊してる気がするんですが・・・

光ちゃんが休む前の日から休んでいる二人はどうやら重症のようで・・・まだ休んでいるそうです。

え・・・もしかして・・・治っていないのに行かせちゃった??

もしかして・・・菌撒き散らして来ちゃった???

そうなの???

もしかして・・・治ってない・・・???

と、思ったのは心の中にしまっておこう。

だって・・・

治った!やっと免疫力が付いた!

って・・・思っちゃったんだもん・・・・

まあ・・・ここでスポンジボブみて大笑いしてるし・・・

治ったよね??

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1273-a7796764