明日から、光ちゃんの幼稚園は始まる。
パパも7週間の出張に出る。

そんなわけで、今日の家の中は変な雰囲気。

光ちゃんは、パパにベッタリだし、パパはピリピリしている。(余計な事をして光ちゃん怒られる回数多し・・)
毎回、ここ数日はママにとっては一番嫌な時間だ。
光ちゃんは口では『明日パパはアメリカに飛行機で行っちゃうんだよね・・』と、オマに言っていたが、どこまで理解して言っているのか分からない。
家に戻ってくれば、また『パパはどこ?』って探すだろう。
これを数日見ていなきゃいけないママはいつも辛くなる。

こんな生活がまた始まる。

また、ママがんばらなきゃね。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/128-34dbf701