という事で・・・今日もお隣と行って来ました。

今回は前回の教訓を生かし。コスチュームも小物を気にしなくて良いので去年の消防士

開始も今回は遅れも無く。時間通り。行ったのもギリギリ・・場所は開始場所の近く。

おかげで・・・物凄い量の飴やらポップコーンやら・・

光ちゃん目の色変えて拾っていましたけど・・・そんなに思い切りスライディングしたりしなくても・・・後ろに立っていたママでもポケット一杯の飴を拾いましたから

家に帰って測ってみたら・・・

飴だけで1キロもありました

これ・・誰が食べるんでしょう・・・道端にも物凄い量の飴が落ちていたし。なんだか勿体無いな。。と、思うのは私だけではないはず。

これが終わるとそろそろドイツにも春の訪れがまあ・・今年も暖冬ですけどね。雪はこのまま降らないのかしら?

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1280-8fc5d631