今日はまた恒例サッカーの勝ち抜き選。土曜日だって言うのに朝の6時半から起きて出かけるのは本当に。。。なんだけど・・・

今回も光ちゃんはゴールキーパー。見方が強いのでほとんど仕事は無いんだけど

いないわけにはいかないし・・・

またしても、決勝戦まで勝ち残った!!!

しかし・・・・

ゴールされちゃったのね・・・たった1点なんだけど。

またしても2位。

光ちゃんたちのチーム・・どうしても最後の一歩が詰めが甘いわ。まあ・・子供たちにそんなに欲が無いのも原因か?

きっと1位になったら喜びが分かるんだろうけど。きっと、心のどっかに

『どうせまた2位なんだろうなあ~~』ってのが有るんだろうなあ。

光ちゃんは今日は連日の夜更かしと、今年もついに来てしまったアレルギーで調子がイマイチだったようで。

『今日はダメだと思ったんだあ・・・』そうです。

午後から・・・サッカーのお友達のバスティアンくんとややワイルドなその弟ドミニックが遊びに来た。2時過ぎから6時半・・

いやあ・・・私、男の子3人の母親になるにはまだまだ修行が足りません。

初めは弟ドミニックがサッカーで疲れて昼寝をしてしまったために、バスティアンと二人で仲良く(?)遊んでいた光ちゃん。

まるで即席お兄ちゃんが出来たかのようにかなり我侭全開で遊んでいた。んだけど。昼寝から目覚めたドミニックが寂しそうだったので・・・・と、後からママが吊れて来て3人になった途端から・・・

『こらあ!!!』と叱らないと何をしだすか分からない3人に変貌。

途中で光ちゃんが

『バスティが意地悪する~~~』と言って来たと思ったら。今度は

『光ちゃんが意地悪する~~~』とドミニックが言いつけに来たり。そのうち

『ええ~~~ん』と、光ちゃん号泣。どうやらふざけすぎてベットの枠に思い切り背中をぶつけたようで・・・

あああ~~~~どうか誰も怪我しないで時間が去りますように・・・・と神様にお願いしちゃいました

喧嘩したり泣いたり、叫んだり走ったり・・・

『うわあ~~楽しかった~~~』と光ちゃん。

良かったね。ママは

づかれだあああああああ~~~~

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1282-6fba1505