この前1週間だけ戻ってきたパパが今朝また出張に出かけた。今回はいつもの6週間。

朝から光ちゃんはチョッピリ悲しい・・・

しかし、仕事だから仕方がないよね・・。ファッシングの休暇も昨日でおしまい、今朝は光ちゃんも学校に行ったから、そんなにドラマティックな展開も無く。良かったわ。

ところで、今年からはもう長く日本へは帰れない。一番長い休みは夏休みしかないわけで、パパが出ちゃう前に早めに予約を入れました。

8月5日にドイツを経って9月11日まで。夏休みは殆ど日本で過ごしますまあ・出来れば去年のような猛暑じゃ無いことを祈るんですが・・それでも、天気が悪いよりはずっとマシだな。

チョット早いですが~~。

日本の友達の皆さん、そしてこの時期里帰りするよ~~。と言う皆さん。是非、声を掛けてくださいね。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1283-d04c8a01