最近の光ちゃん、自由な時間はすっかり恐竜kyorou1に魅了されちゃっています


同じDVDをすでに50回は見たと思うんだけど。それでも、まだまだ何度も見るので、ママまで恐竜に詳しくなってきました・・・


昨日は中古の恐竜図鑑をネットで購入してあげましたので、近いうちに届くでしょう。とはいえ・・・最近はDVDに平行して、ネットでも恐竜kyoryu3を調べていますし、真剣に恐竜の絵まで描いています。

そうそう・・・家中いろいろな説明が貼られて鬱陶しいんだけどね・・・


ただいま光ちゃんの夢は

恐竜の骨を掘る人になりた~~いい 

だそうです・・・

一生懸命勉強してください。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1285-aded719b