へへへ。昨日楽天仲間のまるもちゃんが

まさか・・・・こんな?私のお弁当日記”ブログになってしまったのかあ~~~?って書いてあったのでぷぷぷ・・・

今日の弁当もUpしました。普段はこんな手抜きのお弁当です。

あ!お弁当っていうか。。。あくまでも軽食なのでこの程度でOKなんですけど。

それでも、パンは自然食品屋さんの全麦パンのイースト菌不使用ですから

そうそう、何でこんなお弁当だったかと言うと。

今日は光ちゃんの叔父さんビリーの彼女ビダがママにランチをご馳走してくれると言うので、(これが誕生日のプレゼントだった・・・・)お昼は町のジャパニーズレストランに出かけたわけです

光ちゃんのリクエストで昨日餃子も頼んでおいたし。から揚げ定食も、ビダが食べた焼き鳥定食も、そしてすし定食も。

ぜーーーーんぶ美味しかったです。光ちゃんだけデザートの抹茶のアイスも食べて。これまた

いやあ~~~。お腹一杯でした。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1293-cf01273c