今朝・・・ご飯が炊いていなかった

まあ・・知っていたんだけど。5時に思い出して・・でも、後1時間半寝るつもりだったので、セットしないで寝ていた。

いや・・20分で炊けますからね

そんなわけで6時半に起きて急いでお米磨いでスイッチ入れて。玉子焼き焼いて。ブロッコリーゆでて~~。

あ・・これ以上時間がありませんでした。

今日は太巻きよ

話題が無いわけじゃないんですが・・・最近の光ちゃん、ママが気がめいる事ばかり学校でしでかすもので・・・。

こんなお弁当日記にしました。

そう・・・今日は先生から光ちゃん、とうとう反省文、宿題で書かされました。実は母である私・・かなり落ち込んでいます。ハイ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1294-f692b036