昨夜はまた吐きました。せっかく、うどん食べられたのにね・・・ 

昨夜から今朝まで光ちゃん解熱剤を飲まないと40、1度

大丈夫かあ~~~??

解熱剤で熱が38.1度になった時、光ちゃんうれしそうに

『もうずいぶん良くなったなあ~~』だって・・・

 

全然良くなっていませんけど・・・

首は昨日より少し治ったけど・・・まだ外から見ても、光ちゃんの首には太すぎ。まだ腫れています。ついでに、のどもさっきみたけど。

ひゃあ~~~!!右と左に大福が一個くっついている感じに腫れて・・くさいです口。

のどが腫れすぎて痛いのと鼻が詰まっているのとで、話し方が。

舌ッ足らずの子みたいで・・・ちょっと可愛いですけど。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1298-ac5dd91e