今朝、医者に再度行ったら。

先生顔を曇らせて

チョット血液検査しましょう。って。

光ちゃん泣き叫ぶけど。仕方がない。なんだかの値が100越えたら大きな病院にいかなきゃダメって。

幸い、値はそんなに悪くなかった。

一応、尿検査やらエコーやら心電図なんかも取ったけど、これといって物凄く酷い値は無かった

それでも、この仰々しい名前の病気である事は確からしく・・・。

熱はまだ下がらない。

一応詳しい検査の結果で芳しくなければ電話をするって。そうじゃなきゃまた明日先生のところに行く。

困ったねえ・・・どこから拾って来たんだろう。

脾臓が腫れているので抱き上げたりする時にギューッと抱かないように。と言われた。

破裂しちゃうからだって・・・

光ちゃん相変わらず食欲なし。さっき、留守番させて急いで買い物にいって、(本当はいけないけど・・・この際、緊急仕方がない)光ちゃんの食べそうなもの沢山買ってきたのに・・・

いらない・・・

だって・・・

 

おーーいい。食べなきゃダメだよおお。。。。

そして今・・またしても熱でうなされて寝ています・・・。大丈夫なのかあ~~???

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1299-b2026f9a