病気からイースターの休暇に突入してしまった我が家。ここぞとばかりに、睡眠を取っておりまして連日起きる時間が・・・9時過ぎ!!

しかし、今朝は早起きしなければいけないと数日前から心に誓っていました。遅くても8時過ぎには家を出なきゃ間に合わない!!!

昨夜はあまりに緊張して・・・起きたらまだ

4時だった!!!

まあ・・・ここのところ気が緩んだのか?アレルギーが酷くて起きたくない時間に、あまりに鼻がムズムズしてくしゃみで起きてしまう不眠なんだけど・・

しかし、寝坊してはいけません。

結局、目だけつぶってウトウトするだけでやっと寝たと思ったら

大変~~!8時だああ~~~

急がなきゃ!

急がなきゃ!!!

光ちゃんを急いで起こして・・何も食べないでも良いから~~~。

そして・・向かった先は

安売りスーパー

実は・・・

今日、このスーパーではインラインスケートの安いのが売り出されたのです。

ここのインラインスケートなかなか安い割りに品質が良いので早く行かないと色やらサイズやらが切れちゃうのね。そして・・次回はまた来年。

光ちゃんのインラインスケートは去年フリーマーケットで物凄く安く手に入れて良かったんだけど。とうとう壊れちゃったので、このスーパーで売り出すのを待っていたわけです。

予想通り大混雑。

でも、早かったので光ちゃんの希望の色も沢山有ったし、キチンと試しに履いてサイズのピッタリのが買えました

これは一応、イースターのプレゼントなので、週末まで取っておきますけどどっちにしてもスポーツはあと2週間はお預けだしね。ついでに今日もすごく寒いし、イースターは雪が降るとか言っているので。季節が逆戻りね。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1310-e34cd6b1