光ちゃんすごいものに当選しました!!


当たったら良いな~~。程度で応募したので、信じられません。

ふふふふふ。それは・・

なんと!!

光ちゃんの大好きなFCバイエルンミュンヘンの試合で選手と一緒にグラウンドに出ていける22人の子供に当選したのです!!!(まあ・・対戦相手という可能性も有りますが)

その試合の前には、特別にトレーニングもしてくれて、クラブバスでアリーナまで行けて。ユニフォームまでプレゼントしてくれて。選手のレストランで食事が出来て。

もう・・・特典だけでも気が遠くなりそう。

今は、当選の知らせが来たばっかりなので大興奮しています。

あああーーー。しかし、一緒に行っていい大人は一人だけ。やっぱりパパ?私が行きたい~~~~~~!!!

ということは・・・光ちゃんテレビに映っちゃうんだ~~~。

夢のようだわ。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1312-192c2cd6