昨日当たったFCバイエルンのエスコートキッズ
同伴者は大人一人

応募したのはママなのに・・・・

出張から戻ってきたパパは

『ママはこの前試合に行ったからな。今回はパパの番だな!』だって・・・

えええ~~~~~!!!

それって物凄く不公平じゃない???

だってさ・・・

あなたって・・こういうの絶対に応募しないでしょ?

え?え?

ついでにいえば・・・

実はこれ・・こまめに2回も応募したんだから・・

ゲームで3個のボールを50回ドリブルしなきゃ応募できなかったんだから・・

ボールなんども落としたけど・・・

それでも、光ちゃんの為に応募したくて・・・

何度もやったんだから・・

しかし・・

現実問題、ミュンヘンのグラウンドまで来るまで運転していく事は出来ないしさ・・

でもさ・・・

正式の申込書をさっさと自分の名前書いてメールアドレスまで自分のアドレスにして、連絡先まで自分の携帯電話にして送る事ないじゃん・・・

どうなのよ???

くっそ・・・

宝くじは・・・

絶対に夫には内緒で買い続けてやる・・・(まあ・・欲出すと当たらいだろうけどね。もののたとえ・・)

私も行きたかったよおお~~~~

お膳立てだけして目の前のご馳走を持っていかれた気分。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1313-d73f1eaa