『ええ??泊まっていかないの~~~??さっき泊まっていくって言ったのにい』光ちゃん、叔父さんのフィリップに言う。

『あああ。。。そうなんだけど・・・やっぱり帰るよ・・』とフィリップは言って本当に帰って言った。

帰るときフィリップは

『ああ・・・自分でも何をしたいのか?全く分からないんだ・・・』と言いながら帰っていった。

フィリップは去年の11月に長く辛い闘病の末、亡くなったヒリガードの旦那さん。物凄く悲しかったのだが・・何と・・12月末にたまたま誘われて行った年越しのパーティである女性と知り合い。

たまたま、彼女も10年前にご主人をガンで亡くしていたのでお互いに相通じるところがあったようで・・・

なんと・・・

恋に落ちてしまった!!!!

そして、ここのところますます重症になってきているようで・・・お腹が空かないと10キロも体重を落としてしまったフィリップ。

大丈夫なのか・・・・???

こんな叔父さんを横目に見ながら・・光ちゃん

なんだ・・・泊まっていくと思ったのに・・・といって嘆いていたが・・・

 

私には・・・このフィリップの姿はどうしても自分の夫の行く末を見ているようだわ。

絶対にこいつはすぐに次を探す。

こいつは・・・絶対に葬儀の時には絶対にもう他を探しているだろう。なんせ以前

『俺は7年以上同じ女と続いたためしがないんだ!飽きるんだよ』と言った奴だから。

絶対にウキウキして次を探すだろうよ。

そう思うと・・絶対に先には逝けないわ。私が次を探したいんだから!

あ・・また話がそれた・・・

 

54歳フィリップの恋の行方・・・これまた気になる。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1315-51f3f0cb