今日からまた待ちに待った学校が始まった。光ちゃん学校の門をくぐるなり

『うわあ~~~いい。学校だあ~~~』と叫びながら入っていった・・・

みんな休み明けで眠そうで憂鬱そうな中、あまりにも大喜びで駆けて行ったので、前に歩いていた先生が何やら話しかけていたけど。

実は昨夜は眠れなくて辛かったのよねえ・・・サマータイムはたった1時間早めるだけなんだけど。休みの最終日に変わるってのは結構辛いわ。光ちゃんなんて寝たのは夜の11時半だったもの・・・

それでも、学校終了後に迎えに行ったら

『どうしてもこのまま学童に行きたい~~~』と言うので、病み上がりのフルプログラムは疲れるだろうし・・と思ったが。

『じゃあ行って良いわ』と置いてきた。

子供はやっぱり元気が一番だね

そうそう・・・学校と学童ですでに光ちゃん

『僕ねえ~~。今度バイエルンミュンヘンのエスコートキッズになるんだよ~~~

と言いまくって来た模様・・・

学校の先生も学童の先生も

『えええ!!!!!!いつ?見なきゃ!!』

と、ビックリしていたようで・・・

ついでに、パパもサッカーのコーチや同僚や家族にも喋り捲って(光ちゃんと同じ性格だな・・あ。。私もか・・)

バイエルンミュンヘンの関係者の皆様

この日は高視聴率を期待してください

(みてないって・・・・?)

まだ先なんですけどね。その日になる頃にはみんな忘れているだろう

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1319-9afbb70b