2008.04.06 土曜日は・・

本当だったら光ちゃんのサッカーチームは今日は試合。でも、今週一杯はまだスポーツ禁止だから試合にもいけない。見に行く事も出来たけど、出来ないと分かっていて見に行くのもね・・・

そんなわけで、1時まで図書館も開いているし、この前借りた本はどうやらもう見ないようなので(読まないじゃなくて・・あくまでも見ない・・・)別の本を借りに出かけた。

いやあ~~~。

土曜日の午前中に町に出る事なんてあまりないんだけど。(と言うか殆ど無い・・)物凄く人が出ているんだ!!!と、発見。

全く・・どこもいかないパパを持つと・・ねえ。かわいそうに。あ!ちなみに今日もパパは来ませんでしたけどね。

今回は飛行機の本を2冊借りて、読むための本を1冊。

そのあとは町をぶらぶら。勿論これは光ちゃんは嫌いなんだけど。ママだってせっかく町に出たんだもの。ウィンドショッピングだけでもやりたい。

そこで、ここ数年同じ春物のジャケットしか持っていなかったし、そろそろこちらも引退していただきたいので・・・

春物のジャケットを物色。

ママ『これがいいかな~~

光ちゃん『いいんじゃない?』

ママ『それともこっちがいいかなあ~~

光ちゃん『うん』

ママ『やっぱりこっち

光ちゃん『・・・・光ちゃんわかんないよ・・ママが決めて』

。。。。。。かなり投げやり・・・光ちゃんも男なのねえ・・・

つまんない・・・

色々着てみたけど。なかなか体系が違うから似合うのがないのよね・・身体にあわせると手が長いし・・・(え?つまり・・ただのデブってことですけど?なにか?)それでも、なんとか許せる範囲のジャケットを購入。

いやあ~~久しぶりに定価で季節先取りのものを買ったわ~~~(それでも10パーセントオフのクーポン使いましたけど

さて・・退屈しまくりの光ちゃんと

『ママはそろそろお腹が空いたなあ・・・』と言いつつ歩いていると何かを見つけた光ちゃん、一気に歩くテンポが早くなって。

『あれえ~~?おかしいなあ~~。足が勝手にこっちに行っちゃうよおおお~~~あれ!恐竜だああ

と、勝手に足が向かったのは・・

マクドナルド

あははは。もちろんここで良いですから。

ここで昨日から子供セットのオマケは恐竜になったんですよ。これ、光ちゃんもママも知らなかったので。。やっぱり

引き寄せられた

んでしょうね~~。

家に戻った後で昨日約束していたのでお隣に遊びに行った光ちゃん。

今日はこんな土曜日でした。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1322-0f73deaa