実は今日は町に来ているサーカスにでも行こうか~~と軽い気持ちで思っていたんですよ・・

ドイツ最大のサーカスと聞いていたんですが・・

なんせ・・日本には世界のサーカスが来るのし、4年ほど前に行ったラクダが暴走するサーカスに行って懲りたもので。

どうせ大した事無いんだろうと思っていたんですね・・私。

そんなもんで・・・義弟とその彼女との約束するときも

ええ~~~・・30分も前に待ち合わせ~~

そんなの15分前で良いよ~~

と言ったら・・・

すみません・・・

並んでいる間にすでに

完売!!

一緒に行った義弟の彼女のビダに散々言われました・・

『もう!だから言ったじゃない!!!このサーカスは人気が有るから!!って!!

すみません・・・

彼女達は夜の部に行く事にしたようなので・・・ママと光ちゃんはまたパパに迎えに来てもらって家に戻り。

あせって調べた。

なんせ・・先週の金曜日から今週の木曜日までしかやらないんですから・・・

そうしたら!すでにオンラインでは火曜日まで完売!!!

そこでじゃあ水曜日を取ろうか?と思ったら・・

ひゃあ~~~。手数料取り捲りですがな・・・二入で軽く1万円になっちゃいますしかも、この席・・上から3番目・・下からも3番目ですけど・・・

仕方がないので・・・パパに直接電話してもらったら。

これまたビックリ!!

水曜日も午後の1部は完売!!!!

えええ~~~~!!!

しかし、月曜日の午後1部の指定席が取れたので。

明日行く事にしました~~~。

ふう・・・

そうなんだ・・・

ドイツってこういうの物凄く人気なんだ・・・・

へえ・・・・

期待はずれじゃなきゃいいけど・・・

まさか・・ドイツ最大のサーカスだもの

ラクダの暴走で埃だらけ

にはならないよね・・・???

この報告は

明日のお楽しみ~~~

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1323-c254f5f9