2008.04.16 日曜日の感想

そういえば・・光ちゃんの口からいくつか日曜日の感想が有ったので、これもついでに書いておこう。

まずは、待っているときに見つけた、光ちゃんがカッコいいと思っていたフィリップラム。


pilipp

彼はサッカー選手にしては背が少々低いんだけど、彼のすばやいプレイはママも大好きでファンなので

『ねえねえ。フィリップラムはやっぱりかっこよかった~~~??』と聞くと、光ちゃん

『う~~んん・・・・そうだなあ・・・思ったほどじゃ無かったよ』と言う。

『ええ??なんでえ??小さかったから?』と聞いたら。少し考えて、

『だってさ・・・眉毛がプーみたいに太いんだもん!』だそうです・・・

フィリップ・ラムさん・・こんな口の悪い小僧ですみません・・・

そして、もう一人見たのはこれまたスタープレイヤーのシュバインシュタイガー。彼もドイツ代表チームで活躍するプレイヤーなんですが・・こちらにいたっては・・

あまり覚えていないなあ・・・なんとも思わなかったから


schwainie

だそうで・・・・シュバインシュタイガーさん・・・またしてもすみません・・・怖いもの知らずなもんで・・

しかし、こんな光ちゃんもやっぱり

天下のオリバーカーンは別格なんですね~~。

『もうさあ~~。あのオリバーカーンがさあ~~!!!


kahn

すぐ近くに居るだけじゃなくてさああ~~

光ちゃんとお手手つないでるんだよおおお!!!

あああ~~~~

それもさあ~~。まだ手袋していなかったからさあ~~。肌と肌

終わって戻る時は、ふにゃふにゃになっちゃった~~~』

だそうです。

光ちゃんがやってくれたのを見ると、どうやらもう足がもつれて転ぶかと思ったんだって。

この話には色々あって・・・

こんなに興奮している光ちゃんの話を友達はみんな

絶対に嘘だ!!!

となかなか信じてくれないそうです。

そうだろうなあ~~~~・・・

ま・・いいじゃない?自分が分かっているんだからさ。

あと・・・この日のテレビ中継。ドイツブンデスリーグの試合は有料テレビでの放映になる事が多いんだけど。この試合も勿論そう・・

そこで事前に光ちゃんのサッカーのトレーナーにお願いして取ってもらったんですが・・話には聞いていたんですが。

入場前にせっかくカメラが回っていたのに、何やら後ろを向いて他の子にベチャクチャ思い切り手振り身振りを交えて喋り捲っている、後姿の光ちゃんが写っているだけ・・・

入場後オリバーカーンは思い切りアップになりましたが・・その下にいた光ちゃんは小さすぎて写っていませんでした・・・・

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1328-9436977f