2008.04.20 体力が。。。

今日は昨日と打って変わって物凄く良い天気22度も有るよ!!

昨日の試合で、光ちゃんのあまりの体力の無さとサッカーのセンスの無さに呆れたママ。

『テレビばっかり見ていないでサッカーでも練習しなさいよ!』と言っても、一人じゃやる気なし

毎回思うんだけど・・

『本当にサッカー好きなの???』と感じる。だってさ・・・サッカー好きな子って一人でも黙々とボール蹴っていたりするじゃない?

だから・・・光ちゃん実は

サッカー好きなふり

をしているんじゃないか?って思う。

しかし、ふりでも何でも。

このままじゃ

デブになるわよ!!!

って・・・ちょっと危機感を感じる。

そこで・・・一緒に近くのサッカーが出来る空き地に行ってみた。

・・・・・・・・・・・

いくら体力の無い子供相手と思っていても・・・

全速力でボールを追いかけるのは・・・

辛すぎます・・・・

適当に理由をつけて

『ママがあそこに蹴ったボールをここまでドリブルして持ってきなさい』とか言ってなるべく走らないようにしましたが・・・なんせ・・暑いもので・・・

『暑い~~~』だの

『のどが渇いた~~~』だのと、ブーブー文句を言っている光ちゃんの気を締めるために、不意を付いてボールを横取りしたりしなきゃいけないもんで。

これ以上は無理。

30分で・・・かえって来ました。

無いと思っていましたが・・・

どうやらママは光ちゃんよりもずっと

体力が無い

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1330-cd5c3dc3