2008.04.27 今日の試合は

2試合ぶりにまたしても光ちゃんゴールキーパーでした。今日は来ない子が多くて・・

交代要員無し。

試合前の練習では・・光ちゃん思い切り当たると一番痛い場所に、しかも、チームで一番強いゴールを決めるルイス君のボールが直撃!!!

見ている親たちが

『うわあ~~~・・・あれは痛い・・・・

とうなり声を上げていましたが・・当の本人は

『ああ・・あれはねえ・・・痛かったんだよね・・・』程度でしたので、大事に至らなかったようです。

試合のほうは・・・9対2で快勝。まあ、ゴールを狙われれば点を取られちゃうんですけど・・・見方ががんばってくれました

試合後はトレーナーが前回からの約束だった

フライドポテトと大きなレモネードとコーラ

みんなががんばったご褒美だそうです。

17歳トレーナーくん、本当にがんばってくれています。(我々のトレーナーは骨折でただ今休業中)

試合後子供達は物凄い勢いで着替えて、大きなジョッキに刺さってるストローにみんなでしがみ付いて、口の周りをケチャップだらけにしながらもポテトを食べているのは、なんとも楽しそう。

こういう無邪気な光景ももう1年くらいなのかもしれないなあ・・・って思うとなんだか寂しいわね・・・

ああ・・でも、みんな楽しくてよかったね。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1335-349a1b8c