今日のサッカーの試合は、前の手袋がボロボロになったので新しいキーパーの手袋を買って臨みましたが。

ああ・・・君は自分の役割が分かっているのか~~??

君は自分でどうしてもゴールキーパーがやりたいと言い張ってすでに1年も2年もやっているが・・

才能の問題なのか?

それとも意識の問題なのか?

キーパーの仕事と言うのは

ゴールされないようにボールを取るのが仕事なんだよ!

オリバーカーンがするからって

身方にえらそうに指示してるのが仕事じゃないんだよ!

全く・・・

いつになったら自分には向いてないって分かるんだろうか・・・。

もう・・・ママは怒りを通り越して・・・

疲れた。

ついでに、友達が来てくれたからって、ニコニコ手をふるなよ・・

君はゴールキーパーなんだから・・・

だから、他のチームメイトが真剣になりすぎて、ゴールの中に入って手でボールをはじいたんだよ・・

君・・自分の役割をキチンとこなしなさい・・・

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1337-8a9a3ff4