朝も眠いのにパッと起きて

『Kくん~~。これ一緒に食べよう~~~』光ちゃん自分だけ学校に行かなきゃいけないのでかなり不満だけど。仕方がない。

光ちゃんが学校に出かけてまもなくNさんとKくんは電車でミュンヘンへ。

学童に迎えに行ったら

『ねえねえ。Kくんは?Kくんは居る?』と聞く、

『居ないよ~~。夕方にならなきゃ来ないからねえ』と言うとガックリ。

宿題やって、サッカーに行って、家に戻ってお風呂に入って・・

『ねえ~~?もうKくん帰ってきた~~??』と・・まだよ。と言っていたら、予定を切り上げてNさんとKくん戻ってきた。

二人でチェスやったり楽しそう。

明日は午前中学校が終わったら、2週間のPfingsten(聖霊降臨祭)の休暇に入るので、1泊でザルツブルグに行きます~~まあ・・約1日半だったりもするんだけど・・。

ICEに乗って行くので楽しみだね~~

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1342-c9889149