朝食中にテレビを消した事で物凄くふてくされて、その態度はもうママの許容範囲をゆうに超えた!ここ数日に積もりに積もった怒りの倉庫はもう入りきらなくなって。。ママは爆発!虐待とも取れる勢いで怒鳴りまくって部屋に放り込んだ。(しかし、この場に居たママの友達のNちゃんと息子君のKくんには本当に申し訳なかったと思います・・・)

あまりに態度の悪さに本当は家で留守番させる所だったけど。もう日本へ戻ってしまうNちゃんとKくんをどうしても見送って行きたいと泣くので仕方なく連れて行った。

思ったよりも早く空港行きのバスが来てしまい。

涙の別れなんて余裕は・・・無かった・・・

と言うのが・・

空港から来たと思っていたバスが実はそのまま空港へ行くお客さんも乗せて行くんだったから・・あたふたと

『バイバイ~~~

さて・・・誰もいなくなった家に戻ってきた光ちゃん、

『ママ・・遊んでくれない?』と言う。しかし、あなた~~。さっきどんなに叱られたか分かっていませんね???へ?そんなに簡単に水に流すと思います??

『遊ばないわよ!

光ちゃん仕方がなく一人で自転車に乗りに行ったんだけど、すぐに戻ってきちゃいました。

と言うのが・・・後から聞いた所。

『家の前の芝生でKくんと昨日やったサッカーを思い出しちゃって・・寂しかった』そうです。

あらあら・・・

あんなにKくんに生意気言って怒られたりしていたくせに・・・そうなんだ。

そうだよね・・こんなに何日も家にお友達が居た事は無かったものね。

Kくん。楽しい思い出をありがとね。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1344-798537d9