歩くのがすっかり嫌いになっている光ちゃん、とにかく持久力が無い

これはサッカーの練習を見ても明らかで、一人だけすぐにバテる。

そこで今日は運動不足のママも一緒に町の図書館まで5キロだか6キロだか(寄り道しながら)を歩く。

途中にはすでに綿毛になってしまったタンポポ畑だとか、菜の花畑だとか、裏道に回って散歩道を歩くと小さな川のダムがあったり、大きな墓地があったり。とにかく、お天気も良いし。公園に寄り道したり・・いろいろ。

街に着いた頃にはすっかり疲れたので図書館で本を返して、ここ数日の間にどこかでなくしてしまった身分証明書をお小遣いから4ユーロを出して再発行をしてもらって。

約束だったマックに寄って。

ウロウロしたかったけど・・光ちゃん疲れちゃったので帰ることに。

途中のイタリアンジェラートの店で美味しいアイスを食べて帰ってきました。

ふう~~~~。疲れたわ~~。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1345-ee10acda