今日はとうとう冷蔵庫に食べられそうなものも無くなったので買い物に出かけた。

本当は隣町まで”遺跡の発掘”に行きたかったんだけど(光ちゃんがね・・・)色々やっていたら時間が無くなった。

またしても退屈な時間が過ぎるし・・そうなると

退屈だああ~~~

退屈だあああ~~~~

と、うるさいし。どうするかなあ・・・・

と考えて・・・

そうだ!プールに行こう

実はこの街、いくつもプールがあるんですよ。でも、そんなに素敵なプロポーションではないので(全くか・・)プールに行こうなんて考えもしない訳だったけど、去年物凄く久し振りに水着を買って一度も着ないで夏が終わり。それでもそんなことはど~~でも良いんだけど。

この前のあわや水死する所だった事件もあったし・・やっぱり早いうちに水はキチンと気をつければ怖くないよ。とリベンジしておかないと、光ちゃん今度は怖くなっちゃうと思ったので、重い腰を上げて行ってきました。

そうしたら~~~。

プールって意外と楽しいのね~~

今回は1時間半券を買って入ったんだけど。1時間半はちょうど良い長さで。ついでに、光ちゃんと二人で大きな滑り台までやってきちゃいました

あまりの運動不足のため・・・帰りはすでに眠くなってきました。

たまにはプールも良いね

そうそう、写真は関係ないんだけど、この前のザルツブルグの帰りに地元の駅で撮った写真。

服装と持ち物でこんなに少年になっちゃったのよ・・・

急に子供っぽさが無くなってしまったと思いませんか~~??

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1346-26063d40