先週はスペシャル週間だった光ちゃん、

『ねえ~~?今日は何をする~~~?』とか

『どこかに行く~~~?』を連発するんですが・・

すみません・・・

ただ今、お財布もママもお休みが必要のようです

2年ぶりくらいのプールは1時間半でもかなり疲れたし

翌日のサバイバルな遺跡掘りにいたっては・・2日たった今でも足首もふくらはぎも痛くて仕方がありません。

人間無理してはいけないって事ですねえ・・・

と・・ついでに夜になると熟睡できない上に寝汗が酷く、

『ちょっと・・私って病気かも??』と思う次第。

あ・・これは大きな声ではいえませんが・・ただの運動不足の太りすぎって分かってるので、そろそろ本気でダイエットするべきなんでしょうが・・・

それにしても体がだるいので・・お昼ご飯を食べて

ママは・・・なんだか気分が悪いので寝るわ・・・

と、久し振りのお昼寝なんかをしちゃいました。2時間半ぐらいゴロゴロしていたら、ずいぶん調子が良くなりました。

明日から休暇も後半。

今週はマックと映画かな。あ・・どうせ木曜日はサッカーのトーナメント試合が有るんだった・・(これ・・朝から昼過ぎまでなんですわ・・・

こんな休みもたまには良いね。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1348-0debd1b3