今日はなんと!!!いきなり

30度超え!!!

急に夏になってしまった・・・

昨日からずっと

『明日から30度超えますよ~~~』とテレビでもラジオでも言っていて。

本当かしら・・・???

と思っていたんだけど。

本当になってしまった。しかし、喜んでいられないのがママと光ちゃんの花粉症。

朝から

へっくしょん!

ふぇ~~~くしょん!!!

ぶふぇ~~~っくしょん!

なのだ・・・

ついでに光ちゃんが

ママ・・・目がかゆい・・・・

そう・・光ちゃんはクシャミだけじゃなくて・・どうやら目にも出るタイプのようで。

可哀想に目がまたしても・・・

土偶の目

ごめんなさあ~~いい・・・ママのアレルギー体質をそのまま受け継がせてしまった

そんなわけで、久し振りの夏日も少し外で遊んでは

『目が痒い』と家の中に入ってくる光ちゃんなのでした・・・

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1353-eff86298