本当はね、チョット早いんですけど・・・少なくともあと1日は残っているのが普通みたいでしたが・・・

光ちゃんの

『ママ~~~いつ戻ってくる???』の寂しそうな声を聞いたので主治医もOKをだしてくれたので2泊3日で戻ってきました~~。

お腹には穴が3個開いてるんですけどついでに腕にもいくつも注射やら点滴の穴も開いていますけど穴だらけですけど。

いつも憎たらしい息子ですが・・・やっぱりね。かわいそうになっちゃって(自分が実は一番かわいそうなんだけど)4時には家に帰ってきました。

2日間はママが寝ている場所に大きな白熊を寝かせたり、居間でテレビを見るときに、この熊を持ってきてパソコンの前の椅子に座らせたりして

『ああ~~。。ママが居たらここに座っていたんだろうなあ・・・』ってやっていたそうです

取り出した卵巣嚢腫は5センチを超える大きなものでしたが、悪い物は見つかりませんでした。

そうそう・・麻酔は

『なんだ~~。効かないジャン・・』って思った瞬間にすでにコロッといっていて終わって揺り起こされるまで目覚めませんでした。(当たり前か)

しかし、その後、ずっとウトウトしていて、やっと喉が渇いて起きた時に

『何が起こったんだろう???』と思ったのは・・両鼻に鼻血がこびり付いていたこと

手術中

鼻血ブー!(古い・・)だったんでしょうか?

これはきっと永遠の謎だと思います。

心配してくださった皆様ありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1357-45e7e6a1