私の入院日記を書いているだけじゃ光ちゃんの成長記録にならない事に気が付き(え?成長記録だったんだあ!!!!)今日は数回はダブルで日記を書きます。(あ・・私のくだらない入院日記が終わるまでってことね

さて、今日はここのところ長引く鼻水と目のかゆみ・・ついでに、始まったヒツコイ咳で風邪だと思っていたが・・

『う~む・・・これはもしかしてアレルギーの症状が酷くなりすぎてこんな咳まで出てくるようになっちゃったんじゃ?』と思い。先週アレルギー専門医に連絡して診察をお願いしておいた。

今日はその診察日。朝から別の医者の予約を一個こなして(光ちゃんは忙しい)その後にアレルギーの医者に向かった。

ここでアレルギー検査をやってもらったんだけど。

やっぱり!!出ましたよおお。

草のアレルギー

どうりでサッカーに行くと大変な事になっていたわけだ。

今日はテストだけだったので、明日は先生に診断していただけるわけです。痒い目やクシャミが減るといいなあ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1360-205d03ca