昨日は9周年目になる結婚記念日でした。夫婦関係がすれ違ってからもう何回目なんでしょうか・・。夫はそれでも花束だけ注文しておけば良いと思っているんでしょう。

送り主の名前もカードも無い花束を送ってもらっても余計にむなしいとは考えないんでしょうね。こちらも返事はしませんでした。

何も無いよりは良いじゃない?と思うかもしれません。

でも、今の私には反って何も無いほうが良かったと思います。心のこもっていないプレゼントはいりません。

別に夫が浮気したとか私が浮気したとか・・そういうことじゃないんですよ。ただね、お互いの歩いている道がどんどん放射線状に離れていってしまっているんだと思います。

私の中にも夫の中にも相手を思いやる発言がもう無いんです。光ちゃんがかわいそうなので何度も考えましたし、今でもまだ考えています。

でも、このまま・・・ずっとこのまま何も変わらないのでは毎回同じ事の繰り返し。そんな人生はどうなんだろう?と、立ち止まってしまったんです。

手術後でチョット心も身体も疲れちゃっているのかもしれません。

今日はだから・・ここにもちょっと吐き出しました。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1364-95468138